2014年10月01日

K76 黄色い戦士•白い世界の橋渡し 音11

K76 黄色い戦士•白い世界の橋渡し 音11

自分の内側に答えがあります。

自分の内面を見つめると
葛藤があるかもしれません。

一方向ではなく、
多方面からみてみてください。

必ずそこに答えが
あると思いますよ◡̈♥︎

今日もあなたに
お•も•て•な•し( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
  • LINEで送る


Posted by きいろいたね at 06:20│Comments(4)
この記事へのコメント
私はK9の赤い月 赤い竜 です♪
Posted by あすか小町 at 2014年10月01日 19:34
あすか小町さま
このブログになれなくて、メッセージが届いていることにきづきませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>

K9なんですね。
主人と同じナンバーです(*^_^*)
それに、私の名前は明日香って言うんです。
不思議な縁を感じます...♪*゚
私のもつ赤い蛇が
あすか小町さんのガイドキンなんですよ。
お手本になれるように、がんばります。
これからもよろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
Posted by きいろいたねきいろいたね at 2014年10月06日 11:21
ガイドキンさんだったんですね~♪
不思議な縁を感じますよね!
ちなみにうちのスタッフにも 赤い蛇 がいて
私のガイドキンなんですよ!
また、寄らせて頂きますね♪
Posted by あすか小町 at 2014年10月06日 18:58
あすか小町さん
ありがとうございます...♪*゚
楽しく学べるよう、努力したいと思います(•ө•)♡
赤い蛇らしく。
Posted by きいろいたねきいろいたね at 2014年10月06日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K76 黄色い戦士•白い世界の橋渡し 音11
    コメント(4)