2014年10月22日

ガイドキンのはなし

日々のマヤ暦をブログにしていますが、
今日はちょっと関係性のお話。

マヤ暦では、関係性もみることができます。

私はK145 赤い蛇・黄色い種 音2
主人はK9 赤い月・赤い龍 音9

主人のガイドキンが私の持つ赤い蛇です。

ガイドキンって?
ガイド役、手を引いて導いてくれる人。

他には関係性がないので、
私は、主人がなにしてようとあまり気にならないのですが、

主人は、どこに行くと?誰と行くと?
ってよく聞いていました。

今はあんまり聞かれませんが…あははニコニコ

ガイドキンのことって気になる存在なのかしら?

私はガイドキンの影響をすごく受けます。
私のガイドキンは、『赤い地球』

赤い地球は、リズムを大切にします。
この紋章を持つ人は、
突然の訪問を嫌ったりします。

私も嫌ですね。リズムを崩されるの…
仕事してる時も
トントントンとやってたことを
横からかちっとやられると
あ~やる気なくしたみたいな…

まずは自分を知ることが大切ですが、
関係性をみるのもおもしろい!

子どもとのかかわりをみると
子育てもしやすいハート

一緒に学んでみませんか?

関係性のお話、また不定期につづく…(笑)

  • LINEで送る


Posted by きいろいたね at 11:46│Comments(0)マヤ暦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイドキンのはなし
    コメント(0)